毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合宿その2。

f0182367_1728325.jpg

合宿2日目は、これまた恒例のカレー作り。

観光バス2台で行きますので、メンバーを振り分けて
10個くらいの班が出来ます。

そいで、同じ材料を使って、各班でカレーを作るのだけれど、
ホント、不思議な位。
みんな、味が違いますのね~。

バスの運転手さんと、ガイドさんが、各班を回って、1位を決めます。

少し前の、一番多い時は3台のバスで行ってましたので
審判が6人おりました。

1位の班には、メロンがもらえたりしますよ。

しかし、今年は大きなスイカが2個用意されていて、
全員が美味しいデザートを食べることが出来ました(^Q^)



そんな中、いもりやんちゃん。
1個年上のMa~君と同じ班で、

雨上がりの芝生にうっかり腰を下ろして話し込んでたら
おしりがベタベタになっていました、、、、。

ホント、この2人。
うっかり者です。
f0182367_17374969.jpg

[PR]
by kianchan | 2010-07-21 17:37 | お出掛けとか