毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合宿その3。

f0182367_22463467.jpg

毎年恒例のハイキング。

本当は、1日目に行き、2日目のこの時間帯はちびっこ達の昇級試験と
練習をしてる頃です。

しかし、なんせ大雨に見舞われましたので、朝のうちにプチハイキングをし
それから、カレー作りをしたっちゅ~訳です(^皿^)

とにかく、素晴らしい景色で、ココロが洗われる思いですよ。
f0182367_22511755.jpg

これこれ ↑ ↑

先生を挟んで、いもりやんと後輩拳士のRちゃん。

先生は
「おまいら 良いトコ歩いて、オレ。泥濘ぢゃーん!!」
                    と言いながら、、、、、。

先生。非常に楽しそうでした。

先生。コケたら、この2人を道連れにしようと企んでいましたよ(`▽´)Ψ

残念ながら、コケはしませんでしたが、急な坂を、技で転がりながら
降りていけと、無茶なコトを申しておりました(^^;)

f0182367_22562235.jpg

合宿の帰り道には、横にあった雲も、
f0182367_225763.jpg

しばらくしたら、上にありました。
f0182367_22574070.jpg

いつもは、夏休みの真っ最中の合宿も、ホテルの都合で
夏休み前に、、、、、。

夏一番の楽しみが、終わってしまいました。

唯一女性。の先生には、

「今回は下見???
   8月の予定は????}

、、、、と聞きましたら、、、。

「勘弁してください(TT。)」

、、、、、、と、、、、申しておりました。

いやいや。あたくし、行く気満々なんですけどね(--)b
[PR]
by kianchan | 2010-07-21 23:01 | お出掛けとか