人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

おいしい頂き物。

先日。
先輩Ms君が、我が家に初めて訪れました(^皿^)

おいしい頂き物。_f0182367_21175832.jpg

大量の桃子ちゃんと、大量のナス雄君と、大量のきゅうりさんを持って。


あいにく、あたくし。
家を空けておりまして、、、、、。

忙しくて手付かずだった家の中はえらい事になっとりました、、、、。

男の子って、そ~言う事は気にしないとか、、、。
ど~でも良いとか言うけれど、、、、。

むしろ、男の子だからこそ、、、、はじゅかしい、、、(ノ△<。)

しかも!!!
Ms君じゃぁ~あ~りませんかっ!!!!!


でも、、、、。
見られちまったもんは仕方があるめぇ、、、、。    諦めるか、、、、。



以来、ほんのちょこっとづつですが、やっといじり始めました。
おいしい頂き物。_f0182367_21241069.jpg


カーマで、特価の498円くらいで買っていたバンブーかなんかのカーテン。

今までは、タックの入ったカーテンをしていましたが、
あの重い感じがイマイチ嫌いで、、、、、、。

窓の幅と同じ、コレを下げてみたらば、そりゃあ~スッキリですわ♪

もう2本ありますので、もう一個の窓も近日中には、コレに変えますよ。


あ。
写真では分かりづらいですがね、
もっとも~っと濃い色で、カッコいいですよ。

しかし、、、。
冬にはさぶいと思われますので、今までのカーテンをリメイクするかして、
幅をせばめようかと思います。
by kianchan | 2010-07-22 21:28 | うれしいとか