人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

わかっていらっしゃる。

先日、、、、。
Ms君が、美味しいお届け物をしてくれたばかりだと言うのに、
またまた、Ms君ママから
「渡したいものがあるんだぜっ(*^-’)v」
と、連絡を下さいましたよ。


そして、、、。

またまた大量のたまねぎ子さんと、じゃが太君を頂きました(>▽<)

うへへへへー!!!!

そんなにくれちゃって、あたくし、何もあげれるものがありませ~ん(><)

しかも、、、、。

わかっていらっしゃる。_f0182367_21351548.jpg

「ラッピングをしてから、、、と思ったんだけどねぇ~。
     思い立ったら 早く渡したくて、どうしようも無いんぜよぉ~
                  ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!」

『じぇ~ったい!!気に入ると思うから、開けてみて♪』

、、、、と、箱に入ったこのお鍋さんを下さいました♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

実は、わたくしも、そう言う事。
          しょっちゅうですね~ん!!!

妙に、おかしなトコロがおんなじで、内心ビッツクリしました。


しーかーもー。開けてび・つ・く・り!!くりっくりぃ~
                 o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


この色と言い、形と言い、ホームラン!!

かっく良いー!!

わたくしの「スキ」をむっちゃくちゃ解っていらっしゃるぅぅ~♪


あぅ~。(ノ▽T。)使えまへんがなー!!

わかっていらっしゃる。_f0182367_21442620.jpg

火に掛けられまへんがなー!!


あん??

でもさ、ガンガン使って、琺瑯が欠けたり、そのうち錆が出たり??

その様なお姿も見たいじゃぁ~ん????

琺瑯の醍醐味って、ソコじゃん??  て、わたすは思うんだけれどね。


それでも、当面は、やっぱ火に掛けられまへんがなーっ
                ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


Ykさん。
ほんとうにありがっちゅぅ~(^3^)

  大切にするぜよぉぉぉぉー(^/Oヽ^)
by kianchan | 2010-07-22 21:49 | うれしいとか