毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(T△T。)あぅ~。

毎日、、、、。
いかがお過ごしですか???

昨日辺りから、若干気温が下がってきて、今夜は久々に
エアコンなしの1日を過ごせそうですよ。

てか、、、、。
お風呂上りから、今まで、汗をかかずに過ごせています。
                     ブラボー(>▽<)ノ

f0182367_23551213.jpg


今日はね、おかんから電話がありまして、、、、。
おとんの病院の付き添いに行くことをお願いされました、、、、。


病気が発覚して、手術をして1年ちょっと、、、、。

          また、恐れていたことが突き付けられました、、、、。


おとんは、月に2回。主治医の先生とお会いして、血液検査をしてきます。

ちょっと前に、数値が気になる、、、とやらで、約束では無いときに呼ばれました。
その時に、再度血液検査と、CTの予約をしてきたそうな。

再検査では、数値も戻ってて、安心したのですが、
予約していたCTが今週の月曜だったので、病院に行ったのですが

まぁ、、、。予約したし、、、。

って感じだったのですがね。


そして、今日の水曜日はいつもの病院の日で、、、、。

取り合えず、CTの報告はまだ届いてはいないのだけど、
先生が写真を見て下さっているようで
              「気になる」とやらで、、、、、。

来週の水曜日に、ご家族と来れますかいな????

って事だった様です。


それで、おかんと2人で問題ない。
と思うのですが、どうやら両親は私を呼びたいらしくて、、、、。


近くに住むおにぃ夫婦もいるのですが、、、、、。

わたくしが良いらしい、、、んですよ。


多分ね~。
おにぃには、甘えるんですよ。

おとんも、難しい人で、、、、。
おにぃと行くと、((普段から傍にいて甘えてるから(感情の上で))
感情的になってしまうから、わたくしと行った方が毅然とした態度で
いられるんじゃないかなぁ、、、???

だからわたくしに付いて来て欲しいんじゃないかと、、、、、
わたくしは思う訳です。

しかし、おにぃも複雑なんじゃないかな、、、、。

常に、おとんの様子を見て、気晴らしに誘ったり、日頃から事細かに
気遣いをしてるのはおにぃなのに。

それでも、おとんの好きにさせたい、うちらコドモは、
お互いに、思いを口に出せず、おとんの好きに動いてあげるのが
一番だと思い、、、、、。

おにぃは、多分、着いて行きたい気持ちを飲み込んでいるんだろぅなぁ、、。

                       と思いました。



写真のクロックスは、去年の戦利品です(^-^)

これ、すごく良いですよ♪

もう1っこ、ちっさいサイズにすれば良かったなぁ~、、、。
                     と思いましたがね(^^;)
[PR]
by kianchan | 2010-07-29 00:20 | お買い物とか