毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そんな中、、、。

いもりやんちゃんが、バイトに行き始めまして、
その時に履く紺色のハイソックスは、自分で用意するそうで、

買いに行きました。

バイト先にも行きたかったので、
バイト先に近いショッピングモールへ行きましたよ。

そのショッピングモールがね、秋には閉店しますので
セールをやっておみえでして、

f0182367_0274236.jpg

あたくしのクセに

「ラブリーやん????」

って思いましたが、1980円が1000円になっちょって、
ソコから更に3割引でしたんよっ♪

て????

コトは????

  ななな!!!ななひゃくえ~ん!!!!!

おひょひょひょ~ъ( ゚ー^)イェー♪

悩みましたが、かっちまいました!!

f0182367_0304415.jpg


どや??どや??

きっちゃない足で申し訳ないですが、、、可愛いでございましょ??

サイズは、ありえん  けど、23.5

f0182367_0313710.jpg


コレも、にっきゅっぱ!!の3割引!!!

これは、Sサイズ!!


いもりやんちゃんも、買いました。

いもりやんちゃんは、Mサイズ1個とLLサイズ1個。

なんとも、バラエティに飛んだサイズ展開で、レジのおばちゃん。

                     心配しちょりました。


サイズ事情は、また改めて。
[PR]
by kianchan | 2010-07-29 00:34 | お買い物とか