毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HAND SOME。

f0182367_235146100.jpg

おとんのHAND SOMEです。

ど~も、カメラを使いこなせないので、画像がイマイチですが、
ステッチは30番手の太めでいきましたよ。

ツバとサイドクラウンはダンガリーにしました。

サイズは、頭サイズ53cmのおとんに合わせてSにしましたが、
ど~も、、、。
あたすが被ってもおっきぃんですよ、、、、。

なので

Heartsのゴム入れと同じ方法で後ろにゴムを入れました。

あたくしの感想としては、後ろの被りがHeartsに比べて
深くて、収まりがいいような気がします。

それに、なんたって縫いやすい!!
形が綺麗に出せやすいでした。
f0182367_053440.jpg


カーブも少なくて、ストレスが無いので、気軽に量産出来るパターンなのでは。

こりゃ、オススメですよってに。(*^-’)b

今回は、モスグリーンの糸を使いました。

もうあと2個分ありますので、そちらは、また違う色の糸にしようかと、、、、。


そうそぅ。

昨日。ショッピングモールに行った時にバイト先に行きたかったのは、
8月のシフトで、無理をお願いする上に、
おとんの病院のつき添いをしたりしたいので、
更に無理をお願いするかも、、、、と言う事を言いに行きたかったのです。

有り難い事に、

「その度。解り次第教えてくれれば、調整するから、言ってね。」

とお返事を頂きました。

本当に人不足で、とても大変なのに、申し訳ない気持ちで一杯です。

良い職場に恵まれて本当に良かったです。
[PR]
by kianchan | 2010-07-30 00:12 | ハンドメイドとか