毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

布。

少し前に、ブログをお休み(?)する。
みたいなことを言っておきながら、、、、。
ここ数日の方がすっかり放置でしたねぇ~(ノ▽<)

            なんとも、勝手な(汗)


f0182367_23543411.jpg

その間に、こんなものを買ってました。

一番下の、水玉のキルトは、いもりやんちゃんのお部屋の
カーペットカバーでございますよん(^-^)b
ずぅ~~~っと、あったらしいカーペットが欲しいと申していましたが、
ナカナカ。いやぁ~、、、、なっかなか、思う様なのが無くて、、。

んで、キルト生地を4m買い込んで、半分に切って、
カバーにした。と言う訳です。

したらばさ、カーテンも野暮った~いのだったので、、、、。
ブロックチェックのピンクいカーテンにしてあげる事になりやしたよ。

で、一番上の派手な花柄は2mで500エンの、、、、。
むったんこ、お値打ちな生地でごわす!!

これで、いもりやんちゃんに可愛い服を作ってあげようと思いましてね。

f0182367_01521.jpg

して。こちらが~、、、。

一番下の生地は、片はじにストライプの入ったダンガリー。
1m158エンだったか、、、150エンだったか、、、、。

そいで、少し大きめのブロックチェック。

バーバリーもどきのキルト。
このキルトは、カーペットカバーに使う為のキルトですが、コレは
手提げカバンになる予定です。

そして、上の2枚は、
f0182367_051448.jpg

こんな感じの生地。
f0182367_053815.jpg

いもりやんちゃんのスモッグブラウスかなんかを作ろうと
                    一目ぼれしましたよ。

いもりやんちゃんが選んだのは、ピンク系です。

わたしが選んだのは茶系です。

       お揃いです(^ΨΨ^)


忙しくなりそうです。

でも、、、、、。

頚椎ヘルニアが出てきて~、、、、。

              動き辛いんでござるよね~。
[PR]
by kianchan | 2010-08-07 00:09 | ハンドメイドとか