毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いもりやんちゃん'sのお部屋。

時間と共に、ヘルニアさんが元気になって来ました。

大分と、色んなトコロが痛くなってきた。ちゅ~に、、、。
f0182367_17384856.jpg

じっとしてると、余計に痛いし、固まるからカーテンを縫いました。

そして
f0182367_17393282.jpg

一足先に出来ていたカバーも敷いてやりました♪

おぅぅぅぅぅ~!!
            スッキリ~


机の上の鏡の下に、こ~んなラブリーなデザートマットを敷いてやりました♪

ナニを思って作った??このマット。
あと3枚ありますね。

どなたか、もらってやってはくれないやろか??笑


いもりちゃんちゃん。mozoにお出かけ中なので、
帰ったらビックリしますね~♪


これで、ちとお部屋を綺麗にしてくれたら良いんだけど、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2010-08-07 17:44 | ハンドメイドとか