毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HAND SOME。

前日に裁断した「HAND SOME]さん。

あれから、接着芯を貼りまして、、、、。

今夜の夕食後、、、、。



ど~でしょう????

9時くらいからでしょうか?????


f0182367_0352033.jpg

3個分。
ココまで出来ましたっす(*^-’)vイエイ

もぉ、婿入り先は決めて有ります  (o ̄∇ ̄)σ

ただ、婿にもらってくれるかどうかは、、、、。
                       聞いてもいないし。

勝手に縁談を進めていて、勝手に決定してるだけでございますのよ、、。


f0182367_0402067.jpg

そして、コチラ。

2m500円のハーフリネンで作ったカーテンです。

これの赤いバージョンもございますんですよ。


しっかし、、、、、。

思いの他、ゴゾゴゾした生地で、帽子やカバンにどう??
    、、、、と思って、張り切って購入したものの、、、、。

身に付けたらジクジクするだに、、、、、?


テーブルの座布団カバーとか、クッションのカバーにしたら
              感じ良いんちゃいまっかー v(o ̄∇ ̄o)

とも、思う生地ですが、あまり気持ちの良い肌触りとは言えない感じです。


いっその事、バスマットにしたらば、気持ち良いじゃないでしょ~か???


そんな生地でした。


しかしね、バスマットになるまでには、まずは、何か違うものにしたいですの。

なので、廊下とリビングの間の間仕切りにしてみました。

ここにぶら下がって2週間以上経ちましたが、なんとなしに
柔らかくなった気が、、、、、。


残った端切れと、赤いほうはナニにしようかなぁ、、、、。


あ~。
そうそう。

布の使いきりって気持ちいですね♪

あたくし、随分前に「パッチワーク」なんてものにハマっていた時代がありまして。

今も、ナカナカ癖は抜けませんが、
            どうしても材料がコレクションになってしまいます。


眺めて、触って、仕舞い込んで、痛い目にあう、、、、。
               そんな事の繰り返しで、、、、、。

わたくしにとっては宝物なのですが、
しかも、服を買うより嬉しかったりしちゃうし、、、、。

でも、これからは、ちと見直そうと思っています。

買った布で、まずは何かを作る!!!!

とにかくハサミを入れる!!!!


でないと、買った事さえ忘れちゃうから、、、、、、、、。

ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-08-14 00:57 | ハンドメイドとか