毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大須 2。

ではでは、お店の中です。
f0182367_2265397.jpg

ウエスタンブーツが大量です。

いもりやんちゃんのあんよが、鏡に写っちゃっていますね~(^^;)
f0182367_2281326.jpg

ホラね。とにかく大量のブーツです。

ココだけには収まりきらないので、あっちこっちにブーツは
まだまだ、、、、ま~だまだありますよ。

f0182367_2210469.jpg

こんな風に、お顔も沢山有ります。
f0182367_22105382.jpg

ほらね。

まだまだあります。

色んなトコロに。

f0182367_2211391.jpg

ちっさいのも、、、、。
f0182367_2212318.jpg

ちっさいのも、、、、、。

f0182367_22122726.jpg

出番を待ってる子もどっさりありますんです。

f0182367_22131252.jpg

そして、またまた、数え切れない程のシルバーアクセたち。

このシルバーアクセの枕になってる物は、多分流木を加工したんだと思います。


そしてね、自分で革を選んで、デザインを相談しながら
             ボスに作ってもらう事も出来るんです。

カスタムでも何でもなく、完全な自分の為の1点物が作ってもらえますよ。

ココに来ると、ホッとします。
[PR]
by kianchan | 2010-08-14 22:20 | お出掛けとか