毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

慌てて仕上げ。

f0182367_2345451.jpg


今日は、そんな訳で大須へ出掛けた訳ですが、
実は、おとんの退院の日でもありました。

入院中は、毎日コドモやおとりやん君と一緒にお見舞いに行きました。

「お見舞い」と言っても、少しの時間でも退屈しのぎが出来れば良いなぁ。
と思って通っただけですの、たいそうな事は何もしていませんよ。

これからも、ずっと定期的に入院をするのですから、、、。

今日は、近くに住む兄貴が迎えに行ってくれると言ってたので
甘えさせてもらって、遊びに行きましたんです。


大須で遊んでいたら、おかんから電話がありまして、
皆で『かに本家』へ行く事になりましたので、、、、。

大須を出て、おにりやん君を家に迎えに行って、
少し時間がありましたので、
甥っ子ちゃんに被ってもらうHAND SOMEを大慌てで仕上げましたよ!!

f0182367_23483429.jpg


このHAND SOMEはいもりやんちゃんのロンTをリメイクしました♪

f0182367_2354948.jpg


HAND SOMEって、本当に作りやすくて、
すっげく楽しく作れるからだいちゅき~♪

しかも、小3の甥っ子ちゃん。
むっちゃ喜んで、ぜ~んぜん抵抗無くかぶってくれましたよ~♪

f0182367_2359127.jpg

普段はカメラを持ち歩かないわたすですが、
今日は持っていましたんで、ちょっくら写真を撮ってみました。

おとんは、実に健康そうでふくよかに見えますね~。

しかし、実は1年前から10kも体重が落ちて、
全く戻っていないのですよ。

本当は、かなり皺クチャになったのですが、
今回の入院で毎日1Kづつ体重が増えて、、、、。
50K以下の体重が55kになりました。

これは、太ったわけでは無く、点滴の水分だか薬の影響だかで
足なんか、パンパンに浮腫んじゃってる訳です、、、、、。

もとの生活に戻ったら、また元に戻ってゆくらしいっす。

でも、まぁ、、、、。
カラ元気もあると思いますが、体調はさほど悪く無いらしく、
ちと、安心しました。

それに、、、、ホラ。

「髪の毛が抜けるかもしれませんよ」
って言われましたが、、、、、、。

                今更、、、、、。

                       でしょ???(笑)

f0182367_061498.jpg

一番ちっさい甥っ子は、中学生と高校生の姉がいますの。
しかし、今日は残念ながら姉2人は来る事が出来なかったのですが、

この甥っ子。

い~っつも姉2人に厳しくされてますんで、
おにりやんとか、、、、いもりやんとか、、、、おとりやんにべったりです。

今日も、おにりやんの横。

自由に出来る家の中だと、いもりやんの膝に座ってたり、、、、。

それでも、甥っ子。
おにりやんに叱られて、頭をペチペチされてました(uu。)

f0182367_010156.jpg

少し前までは、ファミリーで旅行に行ったり、集まったり

当たり前に過ごして来たけれど、それもナカナカ叶わなくなりました。

一個一個の時をかみ締めて、存分に味わって行きたい(生きたい)と思います。


ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-08-15 00:12 | ハンドメイドとか