毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おまけ。

f0182367_21413286.jpg


今日はおとりやん君を誘ってマックへ行きました。

と、、、、。
    その前に、、、、。

夕べは、一体どれくらい振りかにおとりやん君と2人きり、、、の夜。

いもりやんちゃんは、中学からの友達ちゃんのお家にお泊りに行っちゃうし、、。

おにりやん君は、「K~スケと風呂屋行くわ~」
と出かけたのつかの間。
しばらくして、着替えを取りに戻ったきり、
そのままお泊りする事になりました(uu。)

そんなんで、今日のお昼はおとりやん君と2人きりだったし、、。
ガス周りの掃除の途中にお昼になっちゃったし、、、、、。
あの、茶色いカゴも欲しかったし、、、、。

てな訳で、マックに行ったとです(^-^)


いもりやんちゃんとマックに行くと『L』は頑なに
拒否られるので、、、、、。

シメシメ(^ΨΨ^)と L をお頼み申~しました!!!!

このパッケージ。
ナカナカアジの有る色&デザインですが、おとりやん君が
「紙だったらもっと良いのにね~」
って行っていました。

フムフム、、、。確かに、、、!!!!



でも、、、、わたくし。
中身にちと不服、、、、。

f0182367_21504543.jpg

出来れば、Wチーズバーガーか、ビッグマックが良かった!!!!

どうも、お店のおねいさんは、手触りでかぶらないようにしてくれたみたい。
ですので、ソコは感謝!!です。

あ~、、、。
でもやっぱWチーズバーガーがよかったなぁ~、、、。


ところで、その後。
夕飯の材料の買い足しに、食品売り場を回りました。
買ったのは、もやしとセロリと大アサリです。
(大アサリ。夕飯に出すのを忘れましたが、、、、。)

なんとな~くコーヒー売り場を通ったら!!!!!

なぬぅーっ!!!(@▽@)

f0182367_2155373.jpg

ネスレゴールドブレンドが398!!!!!!!

あたくし。いつも良い感じで安く入手していますよ。
いつ行っても498!!!のお店で買ってます。
お店によっては600円以上する代物でっせー!!!(><)

こりゃ、買うっきゃなぁ~い♪

f0182367_21574355.jpg

しかも、4本も買っちゃいましたよ~ん。ほほほ~ん♪

で、しかも!!しかも!!
お盆におとりやん君のマミィから2本貰ってきましたので
ホックホクのストック6本~♪



いやぁ~、、、。

お金があったら、もっと買占めたい位ですたっ!!

だって、我が家はね、朝はマグに2杯作りますでしょ。
おとりやん君とわたすが飲みますね。

で、仕事やガッコに持ってくのに持ち運びマグに4本作りますわねぇ、、。

そして、わたくし達夫婦は、仕事から帰ってまず1杯。

寝しなに1~2杯。

最低でも10杯位は裕に作ります。

なので、この1本は数日でカラになっちゃうんです、、、、。

でも、喫茶店に行ったり、缶コーヒーを買う事を思ったら
むっちゃんこ経済的なのではないかと、、、。

6本あっても、本当にあっという間に無くなるから、、、、、。
           また、買い足そうかなぁ~、、、、、。

                       ハラヒレホレ~。
[PR]
by kianchan | 2010-08-17 22:07 | お出掛けとか