毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビックリくりっくりィ~。

先日HCで安っい革ベルトを買ってあげました。



したらば、今日。おとりやん君が

「見て~ん ♪ コレ(^-^)г すっごくねぇ~??
          あの安物のベルトとは思えないでしょ??」

と自慢げに

f0182367_23563930.jpg



ん??

(*・・)ジィィィィー、、、、、、。

ど~っかで、見た事、、、。
        あるような、、、( ̄ω ̄;)エートォ...
            ないような、、、、、、、(━_━)ゝウーム




え゛え゛え゛ーっ゛Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

『コレって????もしかしてっ!!!あたすのベルトじゃねーのっ!!!???』

『はぁ~ん????マジでー!!!
        ベルトはー????』



『ん??  ( ̄ω ̄;)!! 捨てたよ。
      、、、、、、、もぉ壊れてて使ってなかったじゃ~ん???』



ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

                         =ヾ(´ρ`;)ノ !!

あさりました、、、。ゴミ袋、、、。
f0182367_081090.jpg

すっかり変わり果てたお姿になっておりましたよ。
f0182367_093022.jpg


一言聞いておくれぇよぅぅ~(w_-; ウゥ・・

気に入っちょったのにィ~、、、、。


でも、聞かれたら絶対に
ヾ(□ ̄;(((\( ̄皿 ̄)/))) ̄□) ヤダヤダ
         (*_*(d=(`~´)=b)*o*) ダメ駄目!!
               って言われるのは解ってたと思いますよ。

でも、まぁこのベルト。
肉圧でバックルがよく外れたしね、、、、、。

こうしておとりやん君が、また使えるようにしたのはスゴイなりね(u^u)

f0182367_0162139.jpg

しかも、何気にカッコいいし。
f0182367_017396.jpg

ブ厚い革にひたすら穴を開けて、ニッパーで切って、
カシメなんて、元のベルトから1個1個外して移植したそうなよ。

本人いわく、むっちゃ苦労したそうな~。


で。
わたくし。

元のベルトをゴミから助けて
f0182367_0201116.jpg

何かに使いますぜ~♪

こんなイカシタ材料を『捨てる』なんて、どうかしているぜ!!
                       おとりやん!!!!!
[PR]
by kianchan | 2010-08-18 00:21 | ハンドメイドとか