毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AVIREX.

おにりやん君のAVIREXのタンクがボロっちくなってきたので
ショップへ行って、タンクとTシャツを買いました。

AVIREXは、安いTシャツのパッケージもこんなにカッコいいので
f0182367_21332837.jpg

おかりやんがもらう事に、、、、。


そこへ、、、。
何気について来てたいもりやんちゃんに見つかったもの、、。
f0182367_21344434.jpg

            ウヒッ( ○'ー')


ここ最近、ティンバーランドの靴が欲しくて、ずっと
             気に入ったデザインを探していました。

8月はいもりやんちゃんのお誕生日だったし、
じぃちゃん達からお金を貰っていたので、、、、、。

あとは、コレだ!!!!
             ちゅ~のを見つけて

           ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

の時を待っていたのですがAVIREXで見つけたコレに
    どうやら、ココロをうばわれてしまったようだね。

仕方があるめえ。

おかりやんが立て替えちゃるわ、、、、、、。

                と、連れて帰りました。

f0182367_21415472.jpg

コレ。
伸ばしても折っても履ける優れもの♪

本当に似合ってて可愛かった~♪    親バカ????



今日は、いもりやんちゃんの靴もだけど
おにりやんのタンク&Tシャツ。
おとりやんのタンクを買いましたんですが、、、、。

おにりやん。
Tシャツがちと大きかってね、、、。
どちらかと言うと、ピチッと着たいので、、、、。

おとりやんが着る事になりました(ノд<)


おぉぉぉ~(-ω-;)゛\(゚□゚;;)  
             コレは困った!!!

仕方が無いから、また行きました、、、、、、、、、、、。


その時に入れてくれた紙袋がまたナイ~ス(*^-’)bでねぇ~。

f0182367_21481482.jpg

コレは、おかりやんがもらっちゃっても良いかな~???

f0182367_21485697.jpg

[PR]
by kianchan | 2010-08-20 21:40 | お買い物とか