毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おみやげ。

おとりやん君。うたた寝したくて、

夜の8:40に
「9:00に起きるよ。」
、、、と言ったきり、、、、、、、、、、。


只今。10時半、、、、。


疲れていなさるのね~、、、、、、、(´-ノo-`)ボソッ...


そんなおとりやん君が持ち帰ったコレ   ↓  ↓
f0182367_22241177.jpg

こっそ~、、、、。

と、覗いてみたら、美味しいお菓子が入っていました
                    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

多分、、、。

    いや。絶対!!!!

お仕事でお邪魔したお宅で、休憩時間におやつを出してもらって
残ったおやつをお施主さんが

「もって行きなさい(=⌒▽⌒=)   もっていきなさい ヾ(@^▽^@)ノ 」

   と。

袋に詰めてくれたんだと思います。

おとりやん君。

スーピー  スーピー
    
     寝ていますんで、未確認ではございますが、大抵そんなトコです。



ちょくちょく、おとりやん君が

カサカサー     カサカサー

     と、音を立てて帰ってくると
         わたくし、非常に敏感に反応しますんですよ
                    ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



でも、時にはおとりやん君が買ってきた作業服や、靴だったりしますでしょ。


期待してニッコニコのあたくしは、
驚きの変貌ぶりで

「、、、、、、(*・ε・*)ムー  なぁ~んだ  ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
                     つまんね~。

                    (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ  」

って、するので、

おとりやん君は  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・   拾っています




あーっ!!!!

今、いもりやんちゃんが帰ってきました!!!!

おとりやん君反応してやっと起きましたよ。
   しかも、9時なんてとっくに過ぎてる事なんて気にもせず
       
おと「お菓子もらってきたよ~。おやつに食べやあな。
               (⌒-⌒)ニコニコ...(⌒-⌒)ニコニコ...」

いも「、、、、ぅぅぅ、、、うん。」
       ↑ (渋いお菓子だな~と思ってる返事。)


おか『(  ̄っ ̄)ムゥ  わたしには!!!!????』

おと「、、、、、え~。いもりやんに貰ってきたのに~。
        しょうがないから、1個『だけ』あげてね(*^-’)b」

いも「、、、、ぅん、、、。」
       ↑  (仕方がねぇ夫婦だなぁ、、、と思っている返事。)



こんなコトが、日常茶飯事に繰り広げられている我が家でした。
[PR]
by kianchan | 2010-09-01 22:43 | うれしいとか