毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

45rpm.

うちに来たその日に、風呂場で

          ガシガシ=3=3
                ゴリゴリ!!!
                     グチャグチャ◎

洗いまくりました。    コレ  ↓  ↓
f0182367_12264331.jpg

一体、何オンスくらいありますんやろ????

               硬い、、、、、。
                  むっちゃ硬い、、、、、、。


『手』じゃぁ、無理なんで、たわしも使いました。


でも、新品の状態を知りませんので、汚れてるのかどうかも良くわかりません。

だけれど、布モンですし、、、、、。



あ。
コレ。バケツとしても重宝しそうですよ。

中を洗ってるときに、中に溜まった水は外にこぼれません。
まぁ、長時間放置したら、水は染み出て無くなるのかも知れませんが。

おとりやん君が
「こういぅのは、戦地でバケツとしても使うからねぇ。」
と言ってました。

                     ほほぅ。なるほどね。

大事に使って、育てます。

f0182367_12333490.jpg




あぁぁぁ~、、、、。
退屈だな~、、、。

何か作りたいなぁ~、、、、。


退屈とかって言ってるんなら、
ソコに落ちてるチラシを拾って捨てるとか、、、、。

テーブルに出しっぱの 塩 を仕舞うとか、、、、。

やる事は、いっくらでもあるじゃろがーヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

って、思うけどね~、、、、、。

                  そんな事はやりたくないんよ。
[PR]
by kianchan | 2010-09-04 12:38 | うれしいとか