毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そーだ、そーだ、、そーだった、、、。

f0182367_0172450.jpg

夏休みも終わって、あたくしも、本格的に仕事復帰。


ハンパねぇ、忙しいさがまたやってきた、、、。


取り合えず、仕事が終わってまっすぐ帰宅して5時。
ご飯を作って、食べながら2つのやかんにお茶を沸かして、、、。

冷蔵庫で冷やしておいたお茶を凍らす為にいくつも
ボトルに移して、、、。

片付けて、、、、。

子供の習い事に出かけて、
その間に、お弁当と明日の夕飯の買出し。

22;00に帰宅して、そっから買い出した食材の仕分けして、、。
明日の弁当のしたごしらえして、お米かして、

また(^^;)ヤカン2つ。
お茶を沸かしました(笑)
計、8Lです。   毎日です。
          お茶大臣みたいです。

やっと、座れた(^^;)


そうそう。
こんな毎日なのです。

おにりやんがやっと帰ってきたから、やっとお風呂に入ってくれるから、
やっと、00:30には、洗濯が出来るかな???


そぅそぅ。
こんな毎日の事を、夏休みは忘れられるから、尚更スキなんだった(笑)


会社で、TVやドラマの話に全くついていかれなくて(^^;)
「話が出来ないから、ちゃんと見てくださいよぉぉ~」って
良く言われます(笑)

いやいや。TVが見れないのは、そぅいぅワケなんでした。
いつも、忘れちゃう。

ボケとんのか~??  
     ノーテンキなのか~????
                   ハラヒレホレー★



そぉそっ。今日は、掘り出しモンをみつけました♪
    て、、、、毎日やん??    落ち着けー!!!!


ずぅぅ~っとマグカップを探していましたが、
なかなか、チープで気に入ったのには出会えず、、、、。

ついに、マグは諦めて。
タンブラーです(*^-’)v

保冷・保温効果アリで、外はプラだけどね、
            中はステンレスでした。

つまり、ホットもアイスもOKで、
   って、保温・保冷って言っとるやんけー......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

口に入る物をアルミに入れるのはスキではないので
素材を見て、ちょ~ハイな気分で、おとりやんくんと、

『コレ。よくね~??』

あ~だ、、、。
           こ~だ、、、、、。
                     ど~だ。

とペチャクチャ言いながら、陶器のマグを止めて、これに変える事に。


これなら、欠けたり、割れたりしないし、、、、。

このショボイ蓋はいらなくね??

と、役に立たなさそうな蓋は、思い切って処分です。



二重構造の、銅のマグやステンマグもほしいと思ってたけど、
ありゃ、めったんこお高いでしょ????

最近。ちょくちょく、おにりやん君の先輩トモダチも寄ってくれるので
ちょっと、ウケ狙いで、、、、。
     って言うのもあって、、、。

なんせ、お安いし(^Ψ▽Ψ^)


f0182367_0275877.jpg

しかも、コレ。
結構 ちべた~い  ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

置いといても、周りもベタベタにならないから
                   コリャいいよ♪

                   こりゃ、ナイスだわ~♪


また、明日から、がんばるか!!!
[PR]
by kianchan | 2010-09-07 00:35 | お買い物とか