毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おとりやん君のベント袋。

先日、夕飯を食べて、ちょこっと時間があったので
おとりやん君のベント移動袋を作りましたよ。
f0182367_20122734.jpg

この帆布は、ず~っと まぇ~~に、
あたくしのペンケースを作るべく購入していましたが、
なかなか形にならず、非常に申し訳ない気持ちでいましたんです。

しかし、この移動袋で、50cm買っておいた布も、
見事に余らず使い切りました (^皿^)v

f0182367_20152092.jpg

このまんまでは みょ~ にノッペリしていますんで
まずはマチ、ジャクジャクーって革を縫い付けてみました。

仕立てる前にやれば良いのに、、、、、。

こういうコトは、いーっつも後回しです。
でも、革がヨレているのは、ミシンのせいではなく、
、、、って。

あたすのせいでも無くてでねぇ~(-~-)
最初から、革がこんな感じだってんですよ。
                ホントに!!!!

あ、、、。

解ってくれて、ありがとうです(f^-^)


今日は、コレをしようと思って、出掛けたついでにダイソーさんへ行き~。

f0182367_20203831.jpg

ステンシルブラシを買いました。

このブラシ。
コレまたみょ~に毛が長いので、、、、。
f0182367_20325191.jpg



ハサミでジャッキーン!!!!!



    と切りまして、、、、、。



あ。この時、毛が ビシバショー=3=3 って飛び散りますので
実際には、流しとか外で切って下さいね。


そして、ステンシルしました。

f0182367_20242434.jpg


角度が悪くて 『Y』が可笑しく見えますが、大丈夫ですよ(*^-’)b











                        わたくしのじゃ無いから。



      ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  ちゃぅちゃぅ★



ほんとにダイジョウブイッ  v(*^-^*)v




あ。それから、一緒に写ってるビニール袋は、
コレまたダイソーさんですが、60枚で105円でしょ。


唐揚げのお肉を揉み込んだりするのに、
          こういぅサイズのビニールを使いますね。

そんなのを買おうと思ったら、コレを見つけたので
    『60枚なら一緒やン???』

と思って、コレにしました。

                  無地より何だかキブンがよろし♪
[PR]
by kianchan | 2010-09-11 20:30 | ハンドメイドとか