毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

rikaさんのホリデーシャツ。

f0182367_23424399.jpg

ホリデーシャツ。初チャレーンジ!!
               でご~んすっ♪

本とはさ、、、。

夕べのうちに手を付けて、今日は仕上げで、、、。
明日の晩。
子供の習い事の待ち時間に、
おかんに渡すか、おとんの病院に届けて、、、、。

土曜日の退院の日に着て貰えたらな~。

って計画を立てていたんです。

でも、夕べは、なんともグロッキーで、
頭痛と方の痛みと首の痛みで、とっても何も出来ひんくて、、、。

何とか、今日、、、、。

と思い、食後にココまで作りました。


実はまだ、出来上がりジャないんですよ(^^;)

この後、袖山にロックを掛けて、あとは脇を縫って
               ボタンホールです(^-^)

あとチョットのトコロですが、夜も11時を回ってしまいましたので
さすがのおいらもロックを掛けるほどの勇気はございませんでした。

でもね、、、。
f0182367_2355333.jpg

前立てのココ。

タックぽくなっちゃって、、、。
解いてやり直したですけれど、また同じようにしかならなくて、、、。

手順を間違えたかな??

それでもさ~。
すっご~くいい感じなんさ~♪

自分で言うのもなんだけど、布のチョイスも100点満点!!
                 ィェーィ ψ(*`ー´)ψ

ストライプの色と、ダンガリーの色が絶妙にマッチングで♪
  おぉぉ~...8-|κ`∀´|κ  やるなぁ。あたし♪
       って思っちゃいましたー((┌(。△。)┐))ワッハッハ

今日は、ボタンも手に入れたしね(*^-’)b



おとんが着てくれそうだったら、今度は長袖にしたいです。

長袖だと、カフスが必要ですね。
さすがにゴムっちゅ~訳には、、、ヾ(・ω・o) ォィォィ


          あたすに、出来るかな~、、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0182367_018762.jpg

「成田から輸入通関が許可されました。」

 だってー(>▽<)


わたくしのあの子。
いろんな経験してるねェ~♪

       おもしろ~い♪

             気を付けておいでよ~(*^ノo^)
                    待ってるからねェ~☆
[PR]
by kianchan | 2010-09-16 23:52 | ハンドメイドとか