毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

完成!!

あぅ~♪

ようやく完成しました(^0^)b

f0182367_252934.jpg

rikaさんのホリデーシャツ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なんだか、すっげ~い達成感に満たされております。


だってね。
       ほら ъ( ゚ー^)イェー♪

f0182367_254112.jpg

ココ。ココ。

ココね、手縫いです。
ボタンホール、手縫いですー!!!
         腰。痛ってェ~ ▼*゚v゚*▼テヘッ



それに、今日(金曜)は習い事の日ざんしょ。

夜の10時過ぎからミシン関係を仕上げましてね。
ちと、ハプニングぅ~が起こりましたのです。

と言うのは、ロッ君の糸が1巻き終わりまして、、、(^^;)
「糸取り名人」のやり方を間違えていまして、、、、。
壊れたかと思って焦りました。

それで、しばらくスッタモンダしてしまったし、


こっからh、ちと愚痴になっちゃいますが、、。

最近、仕事を上がると、ちょくちょく店長にタバコと
アイスを買ってきて~。とパシらされていましたの。

仕事を終わったら着替えて、実績を書いて、、、。
ひとたび離れた駐車場へ行って、
コンビニに寄って、大回りしてまた、買ったものを届ける、、。
といぅ。

なんとも、理不尽な事が続いていたので、今日は

『スマンけど、今日は用事があるから、欲しいなら
   メシん時に買ってきて。
     それか、おつかいで銀行に行く時に
         買ってきてあげても良いけどさ。』

って言ったら(本当に早く帰りたい。)
ちょぉぉぉ~忙しくなって、結局1時間の残業ですたい!!

、、、残業は良いけど、パシられてると、30分近く時間の無駄になるし、
           そんな事でガソリン使いたくないじゃ~ん??

1時間の休憩があるんだから、自分で行けよ(笑)

困ってたから、1回優しく声を掛けたら、毎日コレだよ(^^;)


そんな訳で、、、。

仕上げるのは半ば諦めていたのだけれど、
               目出度く出来上がりました♪

ボタンはコレ ↓
f0182367_3105683.jpg

トーカイで見つけて。

しかも!!割引になっていましたよ。

良い!!と思ったものが安くなってる時ほどラッキーな事はあらへん!!
                 て思うくらい気に入ったのだ~♪



ただ、、、。
Mが、ちとおっきい気がするんです、、、、。

ポッケも欲しいかな~。

                     とかね(^^)



あ。
あたくし、着てみましたが        (ホラね(^^;)))


かなりデカイですが、すっごくカッコ良い!!

絶対!!自分にも作りますぞ~♪

しかも~。
生地も、やっぱりよかったです♪

軽いし、柔らかいし、さらさらしてて気持ち良いし。
ホント!!大正解でしたよ(^-^)v



ところで、コメントのお返事がしてなくて、ごめんなさいm(__ __。)m

また、寝て、起きたらお返事書かせて下さいね♪


じゃ。お片づけして、寝ます。
[PR]
by kianchan | 2010-09-18 03:18 | ハンドメイドとか