毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホリデーシャツのポッケ。

f0182367_13285637.jpg

を付けました。

おとんは、もう何年も前に禁煙をして、
            あまり必要無いかなぁ~、、、、。




             思いましたが、


そ~言えば、ココにメモ帳を入れてたわ(^0^)
            しかも、サンリオのね(^^;)

サンリオっていうのは、、、、。
たまたま景品か何かでもらった、1枚ずつぺりぺり~って剥がせるヤツ。

そぅそぅ。そ~だった!!!


なので、急遽、今になって型紙を作ってポッケをつけました。

ボタンをつけようか、、、、。どないしようか、、、、、、。

非常に悩みました。

絶対!!ボタンがある方が、高級っぽく見えると思いましたしね。

でも、ボタンがあると、留めないとおかしいし、
いちいち手間かなぁ???
と思い、今回は省いたのでしたよ。

でも、おとんの希望があれば、ボタンをつけてあげます。




今朝。おかんから、
「退院してきたよ~。ありがとうね(*^-’)b」と
連絡を貰いました。

これから、掃除をしたら、おとんに渡しに行って来ますね。



そぅそぅ。
おとりやん君に試着してもらいました♪

さすが、カッコいいでしたよ(*^^*)

おとりやん君にピッタリだったので、、、。
おとんには、ちとおっきい、、、かも、、、です(^^;)


形がすごく良いので、おとりやん君が
『俺ん時はねェ~、、。
  ボーリングシャツみたいに、ココにタックを入れて、、、
            背中にはチェーンステッチで刺繍してね。』


          、、、、、、、、、、、、、、????

f0182367_13391061.jpg

[PR]
by kianchan | 2010-09-18 13:39 | ハンドメイドとか