人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

頑張るクイジさん。

頑張るクイジさん。_f0182367_21577.jpg

うまかった~(^Q^)っす♪

いつもは、ハンドミキサーで作っていまして、
       若干、舌触りがプチプチしていました。

それでも、家の家族は、レアチーズケイクが大好きで、
            プチプチなんて、なんのその!!
               てな感じでいましたんですよ。

あ。「大好き」な理由の1つとして、、、、、。
コレくらいしかまともに作れないから、
       きっと、どれがスキとか言えないんだなぁ~。



見えますか??
頑張るクイジさん。_f0182367_2194225.jpg

なめらかな感じ、伝わりますか????



いつもは、ビスケットは袋のまま手やら棒やらを使って砕いていました。
今日は、一瞬で ガー!!!!

クリームチーズはボウルに入れて、なめらか(?)になるまで
ハンドミキサーで練って、お砂糖・ヨーグルト・レモン
                  を入れながらさらに攪拌。

別のボウルに生クリームをホイップして、↑ にブチ込んで
更にゼラチンを入れて、ここからはヘラでマゼマゼー
            フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))(((。o゚))))((((゚o。)))

、、、、ってしてました。

今日は、順番に入れながら回して、、、。
               回して入れて、、、、、。

あっw(*゚o゚*)w ちゅ~間に種が出来ました♪

使ったパーツも、羽1個と、周りのケースや蓋だけでしたんで、
思いの他、お片づけはラクチンでしたよ(*^-’)bフォフォフォ~☆

           是非いかがですかいな??
               良い仕事してくれますよ~♪
by kianchan | 2010-09-21 21:20 | 食べ物とか