毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お片づけ。

すっごく古いハンドメイド(?)です。
f0182367_1444423.jpg

100均で焼き網を6枚買って、針金で留めてありますよ。
f0182367_1454739.jpg

蓋が入り込まない様に、あたくしなりに考えたもよう、、、、。

f0182367_1462571.jpg

網の大きさが同じなので、上の部分ははみ出ているもよう、、、、。



流しの上の吊戸棚には、手動のサンリオのカキ氷機(捨)やら、
水筒やら、ストックのラップやら、、、、。
はたまた、パスタ麺やらうどんやら、ジャムやら、、、、。

道具と食材が融合していました(^^;)

袋ラーメンなんかは、この吊戸棚に入っていましたので
ちっこい私は椅子が無いと取れません。
なので、おとりやん君に
『2階からラーメン取っておくれ。』と頼むこともちょくちょく、、。


そして、食器棚の下の段にも、
大して使わない食器やら 
      (てか、全く使ってないけど、捨てると困るもの)
水筒やら、、、、。
クノールのスープの素やら、、、、、。

ココも色んなものが融合していた楽しい世界でした。


なので、重い腰を上げて、ちと移動してみましたよ(*^-’)b

移動の前と後は残っていませんが、満足です♪


そんな中、ず~~~~~~っと冬眠してたこのカゴが
ついに日の目を見る事となった訳です。


行き先は、吊戸棚の中。

f0182367_1415779.jpg

タッパー類が入っています。

そのまま詰めたので、また後程、取り出しやすいように
            並べ変える必要がありそうですよ。

蓋も良い仕事してくれまして、
f0182367_14165231.jpg

こんな風にあけたり閉めたり出来ます。


高さもピッタリで(^-^)

                 捨てなくて良かった♪
[PR]
by kianchan | 2010-09-23 14:17 | ハンドメイドとか