毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見つけたもの。

いもりやんちゃんの部屋に入ったら、、、。
懐かしいモノが目に留まりました。

f0182367_103265.jpg

でも、、、、。
何だか、非常に苦しげで、ぎィゆぅぅぅぅぅー{{{{(+ω+)}}}}
ってされてたので、気になって近づいてみました。

f0182367_10344428.jpg

首がモゲそ~に押されてる割には
特に問題無さげなお顔をしていました。



この編みぐるみチャン。

も~何年前????
すごく前に作ったものですよ。

1個か2個作って   ( ‥)ノ゙⌒・ ポイッ
意外に手間だったので、沢山は作りませんでした(^^;)

毛糸はまだあるので、また作ってみようかな~。

f0182367_10392448.jpg

カゴから引っ張り出して連れてきました。

おぉぉぉ~。
どこもかしこも、真っ直ぐしてなくて、、、、。

    かわいい  (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

しかも、狙ってゆがんでるんじゃなくて、
          一生懸命作ってゆがんでるんだよね~。

こんな面白い事してたんだ~♪

5年前のわたし。可愛いじゃん??(笑)


沢山作って、服を着せたりもしようと思ってたのに、裸だよ、、、、。


そぉ言えば、いもりやんちゃん。

コレ好きなんだよね~。
って言ってたわ。

               だから、裸のままでも良い??

沢山の方に見ていただけたら、、、と
ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-09-27 10:44 | ハンドメイドとか