毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カインズで。

うさぎのチモシーと、ペレットが寂しくなったので
カインズに行きました。

先日、「自分で作るインテリアと雑貨」のakkoさんが
紹介してくださった布巾を買いました。

あたくし。この布巾スキなんですけれど、
大抵、ピンクとか水色。黄ぃない縁取りがされていまして
テンション落ちる~、、、、。

なので、この頃は、かや布巾は使っていませんでした。
f0182367_22533342.jpg

それと、実に良い感じのガーゼ布巾。

f0182367_22552227.jpg

ど~お???

いいでしょ???


こんなトコロも
f0182367_22561339.jpg

頑張っちゃってくれてます。

             ロゴはカインズだけど、、、(^^;)



ファイルBOXは、色んなパターンを保管する為に買いました。

今まではカインズのドキュメントファイルに入れていましたが
このBOXのひとつは、WHISTLE@さんのパターン専用にします。

大体は作家さんごとに分けてあるので問題は無いのですが、
なら、ドキュメントファイルじゃなくてもええんちゃぅの??
と思い、コチラを買い足しました。
お値段も298とお値打ちですので助かりますね~♪


そして、、、。
f0182367_2312818.jpg

コレ。

仕事の時に、お尻のポッケに入れる手帳です。

まだまだ、汗をかくので、表紙はプラ板仕様。

よ~く見ると、、、、、、。

ほら。
f0182367_2341263.jpg

シロクマさん。

むったんこ、ちっさい!!!

でも、テンションあがるぅぅ~
        (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

で、最後はコレ♪

f0182367_2354861.jpg

来年のスケジュール手帳で御座いますよ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ちっさいです。
縦14.8cm  横10.5cm

薄いです。
12ヶ月分のカレンダーと、あと半分は罫線のノートになっています。

これで十分(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

重いの嫌だし、おっきぃの嫌だし。
           大しては使わないし。
               ココに書いても見ないし???

それにね、コレ。
文具の王様  ?

KOKUYOが出してくれていますCampusノート。
        きっと毎年売りますよね???

なので、革でカバーを作りますよ(*^-’)b

毎年、気に入ったのが無くて、去年もかばーを作るつもりでいましたのに
結局は作りませんでしたの。

あっ。
このノートね、黒もありましたよ。
だけども、黒いのは日付を自分で書き込まなきゃならないヤツで、
100パー(%)失敗する事が分かりきっていますので、
泣く泣く黒は却下しました。

そして、ちっこい木のボールペン。


これらは、全てカインズさんで売ってマフ(^m^)


それにしてもね、カインズさんのデザイナーは絶対!!
TRUCKさんやあん。しゃんがお好きだと思いますよ。
                 間違いねェ!!と思いますっ!!


今日は朝から「残す本」をやりましたので、
「残す本」はお休みします(uu)

沢山の方に見ていただけたら、、、と
ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-09-29 23:17 | お買い物とか