毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっくら抜け出して。

今日は、祖母の49日の法要でした。

お寺さんがみえて、お経を唱えて下さいました。
            m(__ __)mありがとうございますデス。


夕飯は皆で行く予定にしていたのですが、
法要が終わってからしばし時間があきましたので、
不摂生とは思いましたけど、

いざ!!ダイソーさんへ♪

ここは、しまむらも入っちょりますんで、いもりやんちゃんはシマムーへ。



おかりやんちゃん。
前々から欲しいと思いつつも、つい忘れがちだったこんな物を
               めっけました!!

f0182367_21184425.jpg

色もすっごくイイ(*^-’)b
   余計な透かしとか無くって、むったイイ(>▽<)

他にシルバーとかありましたんやけどね、
この色は最後の1個で、、、、。
            たしか、、、、、。
                結構前のデザインじゃ無いっけか??

んな訳で、迷わず茶色を購入!!!!
f0182367_21265825.jpg

使う場所はココ ↑

この木のお皿がズリズリして来るのを何とかしたくて、
これでようやく解決と相成りました(^-^)v


そひて、最近キッチンマットがくたびれて来たんで
f0182367_21223991.jpg

                          購入。

あ。この色のマットは持っていましたが、
f0182367_21233150.jpg

お部屋の中で、ぐっちゃぁぁぁぁ~。

    って場所にかぶせています。

それなのに、また更にマットの上に物を積む、、、、、。
                といぅ、、。ナンとも情けない(ノ▽T。)
                              トホホー。


さてさて、今夜はまだ宵の口。

                       何してあそぼっかな~♪

沢山の方に見ていただけたら、、、と
ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-10-03 21:28 | お買い物とか