毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーガイルのマフラー。

f0182367_23205770.jpg

ほほほ。

わたくしの作品ぢやぁ~ござーませんコトよ( ̄。ノ ̄)

こりは、Ms君ママがMs君の為に、せっせと作った
アーガイルのマフラーでございますの。

しかし、実は100%メリヤスなので 
           クリクリーっと巻いてしまいますの。

困ったMs君ママが、あたくしなんぞに助けを求めてくりまして、、。

今日一緒に大塚屋ツアーをしたっちゅ~ワケです(^-^)

クリクリーも気になるところですが、実はアーガイルの
バッテンが入っていないコトに、深く興味を持ちまして(笑)
ど~しても、バッテンを入れさそうとしたあたくしですの。

それで、数ある毛糸の中から、「野菜畑」のかぼちゃをチョイス(*^-’)b

この画像は途中経過の宿題を送ってくれました。


刺繍が終わったら、この裏に
    チャコールグレーのフリースを縫い付けてもらいますよ。

オサレーなマフラーなので、出来上がりが楽しみです♪


あたくしも、革のハギレSETを買ったり、針を買いました。


大塚屋へは朝、Pが開くと同時に入りたかったので、
10時前にはついたのです。

帰りにマックに寄りがてら、イオンへ行きましたですが、
まぁ、面白い面白い♪

Ms君ママとは、非常に趣味が合いますので、
ウインドウショッピングをしてても、ほんとに楽しくて、
2人して「欲しいものオンパレード」ですた。

夕方まで遊びまくって、充実した1日になりましたとさ。


沢山の方に見ていただけたら、、、と
ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-10-09 23:34 | ハンドメイドとか