毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の戦利品。

買ったもの、、、、。見たいですかい??

わたくし、人の買ったもの見るの大好きですよ(^ΨΨ^)
子供んとき、引き出しの見せっことかしませんでした??

ガッコでは、筆箱の中身の見せっことか。

さすがに今は引き出しの見せっこはしませんけど(笑)


んでは。

まず、
f0182367_21515790.jpg

革のハギレSET。

前までは、こんなんありませんでした。
大塚屋さんで、革のコーナーが出来ちょりましたよ。
とぅとぅ、オサレーな雑貨コーナーみたいのが出来てて、
     あたくし、、、、。夢中になりました。


f0182367_21535364.jpg

こんなに入って926円!!!

今までも革のハギレはありましたが、SETは初めてです。

比較的薄いので縫いやすそ~。で柔らかいです。



で、
f0182367_21571178.jpg

革用の縫い針と、糸。
取り付け簡単ファスナー。

f0182367_21584351.jpg

肉球カシメ 1コ50エンを2個。
こりはね、ワゴンの中から探したでござるよ。

カシメの裏側もしっかりした作りで、ナカナカよいのではないんちゃぅ?



それから、帰りに寄ったイオンの無印で、
f0182367_2233381.jpg

これれれー♪

「ジーンズのラベル素材」で作った、、、、。
って商品です。

いちお、洗濯は避けてくんろ。
とか、ナンやらカンやら書いちょりますが、気にしまへ~ん(・x・ノ)ノ⌒

こやつに、ステンシルとか、スタンプとかして、色んなものに


            くっつけてやるのだ!!


、、、まずは、その色んなものを作らねば、、、、。

                            ひょひょひょ。


んじゃ!!!

                アミアミしまふ!!
[PR]
by kianchan | 2010-10-10 22:10 | お買い物とか