毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

編み編み 進行中。

今日はコレをやってます。
f0182367_2347137.jpg

先ほど、3色目に突入ー(>▽<)

3色でいくか、、、、。

まだ何色か入るか、、、、、。

                    考えちゅ。


で、
f0182367_23483546.jpg


       ダイエットはどーしたーっ!!!!!



お手製レンコンチップを、、、、、


ボ~リ  ボリ

              ボ~リ       ボリ、、、。


ダイソーで買ったシーズニング。

                  肉用。

                      うますっ(^-^)b


そ~そ。

さっき載せるの忘れた画像が有りました。↓ ↓

f0182367_23514158.jpg


「ジーンズのラベル素材で作った」 ほにゃらら。

あたくしのは、ペーパーホルダーってのです。

昨日は10%OFF日でしたので、ラッキーでした。


コレは、素材として使いますので、出来るだけ多く使ってて
値段もお得なの。

て選んだらコレになりましたお。


コレに   ZIG 720 って入れよ~と思います。

また、変わるかもしれませんが、、、、。

「ZIG」のイミ????


ほら。あたくし、ジグザグしていませんか????

編み物したり刺繍したり、ミシンしたり、木工したり、、、、。
トールしたり、、、、。ビーズもしてるなぁ、、、、、。


とにかく、形になってゆく事が好きで好きで、たまりませんの。

ZIGZAG寄り道ばっかー!!!

あ。ZIGZAGでも良いか????


あたくしの作品タグに、ZIGZAGっちゅ~作家名、、、。

作家名つぅても自己消費ですがね。


ZIGZAG
 720


にしますわー♪


      また、おにいに頼んでスタンプ作ってもらわんとー。



また

あ。

明日は、ちょっくらお人形の供養に言って参ります。


実はね、ガラスケースに入ったお節句のお人形が、、、、。

 ご、、、ご、、、ごー
              5個!!

もありまして(^^;)


押入れの半間を占領してました。

5月人形が3体。

桃の節句人形が2体。
   その1体は特大!!!!!


実は、おにりやんが生まれた時に、おとりやんの両親が
おとりやんの時のだと言って、更に4コ。
ガラスケースごと持ってきました。
           
初節句で、兜と、ガラスケースのお人形7個が
せま~い団地の部屋の
それも寝室に並んだ訳です。


               マジ、、、危ない、、、、。

ホント申し訳なかったですが、
4個のお人形は速やかにお持ち帰り頂きました、、、、。


団地ってむった狭いです。収納もあんまナイっす。


そこに今もガラスケースのお人形が5個。

そりゃ押入れもふさがりますわな。


おとりやん君に相談して、供養をしてもらう事にしました。


なので、もう少ししたら寝ねば、、、、。
[PR]
by kianchan | 2010-10-11 00:14 | 編み物とか