毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もりっと 毛糸。

今日は画像が多いので、覚悟しておくれやし~

              ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

んにゃにゃにゃ~。

毛糸山盛り。   もりっ となっ   (´vωv`*)。o0○

f0182367_0185457.jpg

まずは、コレ。
f0182367_0192543.jpg

こ~んなタグも出てきました。


あ~れ~((((* ̄ー ̄*)†~~~
            めっちゃレトロでないのぉ~???
                   いいんでな~い?良いんでない??


子供の時に「何でも屋」みたいなお店がありまして、
文具から、洗剤から、針やら糸やら毛糸やら。
かと思いきや赤白帽子やら、

よろずやって~の???

そんなお店がありまして、
まるで、そんなお店で買ったんちゃう??って気分です。

で、
f0182367_0233895.jpg

こんなのとか。


あ。うちのティシュで比較してみます??
    うちのティシュ。小さめではありません。
                 標準サイズですよって。
f0182367_025758.jpg


           デカッ!!

いんやぁ~デカイっす(^^;)


そして、、、。
f0182367_0271821.jpg

と、、、。
f0182367_0274842.jpg

と~、、、。
f0182367_0282378.jpg

                          コレ。

この糸は、ネップ、、、、。みたいな、、、。
茶色い糸が混ざってます。

              分かる?? ↓
f0182367_0294456.jpg


そして、コレ。
f0182367_030839.jpg

コレはね、キラキラした何かが入っていますよ。

    分かるかな~??  ↓
f0182367_0311091.jpg


最後は、こちら。
f0182367_0313485.jpg


こんなに、どうするの????

え??まだ1箱届くって ノ(・д・;)
        序の口だってェェェーーーー!!!!?????


しかも、これで1100円 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

                やりなさった!! えらい!!


しかも、非常に上質で、
          懐かしい、、、、、。

胸が締め付けられる感覚の毛糸達。

おばぁちゃんって感じの毛糸達です。

多分ね10年や20年前の物じゃ無いと思いますよ。
よく、ここまで良い状態で保管しててくれたこと思うと
感謝の気持ちで一杯です。

まさか、我が家へ来る事になるとは、、、

糸たちは、思いもよらなかった事でしょう。


しかし、ウールなんでね。
             扱いには気をつけねばね。

ほんと、良いお買い物しました!!!

ガンガン編むっちゃおぉぉぉぉぉー    (゚|□|゚)

良いお買い物したぢゃ~ん♪
    って思っていただけたら、応援ぽちっとな(*^-’)b
                あざーす(ノ^▽^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
[PR]
by kianchan | 2010-10-14 00:41 | 編み物とか