毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然、、、。

壊けました、、、、、。


あれ。


 
                 大型家電、、、、。


                          萎える~。


f0182367_1843131.jpg


しかし、、、。
前に買ったのは、おにりやん君が小学校1年だったか??
                 幼稚園の年長さんだったか、、、??

そのおにりやん君が大学1年てコトは~、、、。

12~13年は使ったてコト??
            短い??長い??? 
               それとも、それ位????

その少し前に、おとりやん君の実家に冷蔵庫をプレゼントしたんだけど、
                       未だに現役ですよ。

あそこんち、物持ち良いんだよね~。

でも、あの時で20万したんだった。

冷蔵庫って たっけェェェー(><)
    と思ったけど、それからすぐにウチのがこわけて
        20万は、高かったんだ、、、、。
           ってコトが分かりました(笑)


で、前回買った時はね、夏の暑い日で、おとりやん君が
高熱出してうなってる時にウンともスンとも、、、、、。

慌てて電気屋さんに走って、その日のうちに配達してくれるって~ので
                    選ぶ事は出来なかったけど、
                       助かりました。


今回は、3件回って、、、。

1件目は感じ悪い店員で、すぐに却下。
2件目も、感じ悪い店員で、またまた却下。

で、3件目。
1件目と同じ会社の他店舗だったからね、
も~、今日は無理って分かったけど、

非常に感じが良くて、素晴らしい!!
            二十歳前半くらい???

かなり、交渉してくれましたが、、、、。
結局、日曜日の夜間しか配達出来ないって(T▽T。)

でもね、色々比較して、予算とか、機能とかデザインとか、

色々考えて買うことができますた。


           ああ、、、。

                    金欠なのにね、、。

                       まいった(ノ△<)



でも、喜ばなきゃ。
[PR]
by kianchan | 2010-10-14 18:56 | お買い物とか