人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

進行中。

ちまちまと編んでおります。

       普通に夢中に、、、、( ̄ー ̄)

先日のアフガンに続き、同じくらいの大きさのものが出来ました。
進行中。_f0182367_10361426.jpg

今回は、鈎針で編み物。

あふがんより、早い気がする、、、、???

メインに使った糸は、100均ダイソーの、ポコポコした感じに糸です。
1玉で10cmも編めないから、コリャ足りひん???!!!!
と思い結局違う糸も織り交ぜました。

だのに~!!!   だっ!!!!

モチーフ編みの袋から出てきた!!!
               =( ̄□ ̄;)⇒




                     ま、、、。いいや、、。

    
 きにしな~い   └(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

   
 きにしな~い  エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!


そ~んなちっぽけなコト

    きにしな~い    ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~





てな訳で、継ぎ接ぎだらけのZIGZAGした、もう1枚。

進行中。_f0182367_11194340.jpg

なんとな~く、1段だけアフガン編み!!

むむむむむぅ~(-益ー)

フツーに、細編みで良かったんじゃね????

ココだけ、アフガンだなんて、あたしくらいしか分かんないよ。



でもね、面白いのが、
進行中。_f0182367_1122226.jpg

ひっくり返したら、こんななってました(^▽^)

       ひゃひゃひゃ~  (ノ^^)乂(^^ )ノおっもしれ~ぃ♪


これ、いつか応用してみまっするるるる~“o( ̄‐ ̄*)


こっちゃを表にしよ~と思いましたが、、、。
           なぁ~んかボケるので、

「あたくしにしかわからないアフガン」の表を採用する事にしまっする~。


進行中。_f0182367_11263161.jpg


さぁさ。

あとは仕上げ~。

てか、日にち掛かりすぎ???
by kianchan | 2010-10-17 11:27 | 編み物とか