毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

茶色いもの生産。

アフガン編みの「あれ」出来ました。出来ました。

f0182367_18423128.jpg

使う糸はアクリルにしたかったのですが、
周りの白い糸は、手元にアクリルが無かったので
WOOLになっちまっただよぅぅぅ~><

f0182367_18434910.jpg

今回のテーマ(?)は、「買わない」でしたので、
その辺りは達成できたのではないかと????
                わたくしのクセに、よ~頑張りました!!

f0182367_18451953.jpg

もともとコチラの枕は、枕としてのお役をしっかりと
   勤め上げまして、先日定年退職なさいましたのよ。

クッションが2つありましたんですが、1個は在庫であったパンヤを
ぎゅ~ぎゅ~詰めてクッションにした物。

も、一個はシマムーのクッションとなんかのクッションを
2つ重ねて詰めた物でしたが、
この2つは、ついにペッタンコで、いい加減、お暇をもらいたいと
出て行ってしまいましたので、定年退職した枕さんが
クッションとなって新たな人生を歩み始めた。
                って訳です。

枕カバーをするには不自然ですし、これからの門出というコトもあり、
ちょぉぉぉ~愛情のこもったお洋服をプレゼントしてあげるってワケです。

先日の「ジーパンのタグにもなってる紙」で
ポイントをくっつけたいとたくらんでいるには、いるんですが、、、、、。

ど~せ、なかなか先には進まないだろぅ、、、から。
取りあえず一旦完成ってコトで(^^;)

手洗いでお洗濯をして、絞って、バスタオルに包んで水分を取って、、。
2日も干して、やっと乾きました。

あとは、ボタンを付けて完成です♪

モチロン!!

    ボタンも、そこらへんにある物で。
[PR]
by kianchan | 2010-10-20 18:55 | 編み物とか