毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

茶色いルームシューズ。

f0182367_2240364.jpg


ダサッ!!!



、、、、。

むっさ、ダサす、、、。


片足だけ編みました。

本ではたしか、「並太」
         これは、合細の2本取り。


デカす、、、、。

ぶっかぶか=3=3


22.5cmのあたすが履くと、ダバダバ。
       23.5のいもりやんちゃんが履いてもボフボフ。

んで、おとりやん君に試着してもらったら、ちとキツイそうな、、、。

おにりやん君は、足、ちっさ目なのか、おっきぃし、、、、。


          あぁぁぁぁぁ、、、、、。

ダサいしサイズ合わないし、どぅすんの????


もぅ片足、、、。編みますか??????

今ね、片足だけ履いてるけど、あったかいですよ♪
     どぅやら、あったかいと言う点では合格だないなかな??





ところで、マイホーム欲しい病が発症しています。

少し調べたりなんだりしていますが、、、、。
中古を探すか、
土地を買って建てるか、、、、、。

わたくしの検討してる場所の相場は一坪60万くらいです。
しかも、環状線が近くなるとか、商業地を探すと
              もっと高くなります。

市外へ行くつもりは無いし、今より中心から離れる事も考えていません。

で、住みかが確保できて、出来ればPは2台分。
倉庫スペースが欲しいんです。

例えば、倉庫スペースを確保するのに、玄関脇の部屋を潰しても、
                   LDと部屋が3個は欲しい。


んで、すっご~い欲を言えば、カウンターが6~7席位あるだけの
                 カフェがやりた~い(>▽<)

メニューはコーヒーと、本物ジンジャエールは外せない。
基本ランチはナシ。

手作りケーキをちょこちょこっと置いて、

付け合せのお菓子は選べる感じ??

甘いものが良い人と、柿の種が良い人と、
今日は「あられ」な気分。   とか、
         ナッツ類が食べたい気分とか????

食器は、リサイクルショップを回って、カッコいいのを探すつもり。

値段も大事だけど、気に入ったものを色々置きたいなぁ(^-^)



ちょこっとハンドメイドを置いたりして、
買うことも出来るし、ポイント貯めて、もらうことも出来るし。
ホッと一息。
以外にも、お楽しみがあって、、、、

BGMはジャス???

夏の暑い日はサザン??

春にはクラッシック??

たまにはキャロルとか????




あぁぁぁ~><


                   やりてェェェェー!!!

                      そんなカフェやりてェ!!!!


取引先の不動産屋さんに話したら、やっぱ50坪はほし~ね。
                         っつてた。

んで、事情や何やら、色々ひっくるめて
わたすが言う様に◎◎区 が一番、わたすには良いんじゃないかと、、、、。
おっちゃんが言ってた。


どこにあるんじゃぁぁぁー!!!     そんな金!!
[PR]
by kianchan | 2010-10-20 23:08 | 編み物とか