毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おススメ本。

f0182367_23543940.jpg

この手の本は、あまり買いません。


ど~しても手芸本ばかり見ていて、こ~いぅのが
          ある事に気が付かないと言うか、、、、、。


たまたま、見つけた節約コーナーで
むっちゃ見やすくて、紹介されてる「節約」は
全部「絵」で説明がついてるので、
あたくしみたいな頭のゆる~い人にはもてこい!!

しかも、オールカラーで、厚みが1cmもあるってーのに

んで、127ページ。
びっしりと盛り沢山な内容なのに、

にゃにゃにゃ!!   にゃ~んと!!!


            税込み630円!!!

1000円以上はするだろ~、、、、。

と思い、値段を見てび・つ・く・り   仰天!!!

一人で

「買いでしょ。」

しゃべってました、、、、。


                       コレ。良いっす~♪
[PR]
by kianchan | 2010-10-21 00:01 | お買い物とか