毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

息子へ。

f0182367_2351727.jpg

Ms君ママからお誘いがありました♪

先日一緒に買った「革」で遊びましぇんかぁ~。
                     と、、、ね(*^-’)b

f0182367_2434916.jpg

こんな台を2つ作って持ってったり、
ロータリーカッターやらなんやらゴッソリ持って
Ms君ママに、贅沢にも送迎してもらってね(^ΨΨ^)



あたくしは、おにりやん君のキーケースを作る材料を持って
2人してブスブス穴を開けたり、チマチマ針を刺したりしながら
おもろ~い時間を過ごして参りました。


モチロン、時間が足りず途中で帰ってきましたが
              ナントカ、仕上げましたよ♪

f0182367_2475690.jpg

真ん中の、金具を付ける革の部分に
『Oneself's way of life 』

、、、、と書きました。

コレは、「己の生き方」を直訳したものです。

おにりやん君。ちと、悩んでおりまして、、、、。




「今」だけを見ず、広く長い目(意味)で、自分を確立しながら、
よく考えて、失敗しても、ぶつかっても、もがいても、、、苦しんでも。

どうか、自分の「生き方」を見つけて欲しいと、、、。

親として、そう願うから、そんな思いをひっそりと

                    見えないところに。


腐りそうになっても、腐る前に這い上がって欲しい。

水分が足りないくらいなら、水をあげれば良いけれど、
腐ったら、捨てるしか無くなるから、、、、、。



そんな訳で、
f0182367_2552127.jpg

この真ん中を、チロッとめくると、そんな事が書いてます(^-^)


ま、、、。

ボタンつける時に、親指さん、、、、。

カナヅチで叩かれて、、、、、、、、、。

                骨、、、。

                    折れとるん????

                        ねェ。折れとるん???


           つゥ、くらい、、、、 痛す、、。



そして、夜な夜な、
f0182367_2594022.jpg


      死神のスープ。




て、ちゃいますー(><)


「栗の渋皮煮」初チャレーンジッ!!!

どんだけ黒いの?????

この  シル  を透明にするまでにかなり苦労ひました。

しかも、粉々になった栗もおるし、、、、。


食べれるモンになるのかなぁ、、、、。


そして、いもりやんちゃんが
            ニッコニコになったコレ ↓
f0182367_325383.jpg

先日、トモダチに貰った毛糸の中にモヘアがありましたんで、
2色使って編みましたんです。

も、一個。
オレンジがありますんですが、もぉお部屋に持ち帰ってますので、、、

1コのみ。お披露目。



あたくし。無印のリングヘアーゴムが好きで、愛用しちょります。

3コ入りですが、2個使いましたんで、またファミマで仕入れて来ます♪
[PR]
by kianchan | 2010-10-24 03:05 | ハンドメイドとか