人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

Ms君ママ その2。

そぅそぅ。

写メを頂いてるんです。
Ms君ママ その2。_f0182367_9344848.jpg



昨日。遠足だったんですよ。

そんトキに、空が綺麗だったと、写真を送ってくれました。

あたくしが、空がすきだと知ってるから、
ママも空を見るようになったって、ゆってました。

そいで、こちらが、愛情満載のマフラーさん。
Ms君ママ その2。_f0182367_9351511.jpg


実物を見せてもらいましたが、ホント丁寧にステッチをしてて、
           丁寧にフリースを縫いつけてありました。
                一生モンですよ。Ms君。

その材料を仕入れに行って、思わず革を買ったMs君ママですが、
土曜日に
「扱い方がわかれへん、、、><。
               おせ~て。」

と、初めてお家にお邪魔したのですがね、
その日のうちに

「でけたーヽ(^0^)ノ  Msにトラレター!!」
Ms君ママ その2。_f0182367_9354173.jpg


              とメールがありました。

そして、夕べ、
Ms君ママ その2。_f0182367_936252.jpg



ね。
1コづつ、どんどん仕上げなさるでしょ????

このポーチもMs君に取られそうな勢いでしたよ(笑)


昨日の飛行機も、あたくし。
入手してから、随分ほったらかししてました。

Ms君ママは、後から買ったのに、すぐに作ってました。


コリャいかん!!

と思って作りましたが、いやぁ~。刺激的!!


            Ms君ママ。

                刺激的ー!!!!
by kianchan | 2010-10-27 09:33 | うれしいとか