毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわゆすっ。

f0182367_16202673.jpg

Ms君ママにお誘い頂いて、大塚屋に行きました。

今日こそは、何も買わないぞ!!と思ったのだけども
こげな可愛い毛糸を見つけたら、どうしても、置き去りにすることは
できませんでした。

コレを見た時に、
「うげっ(>"<)ネックウオーマーにしたいし!!!」
って思っちゃったんです。

しかし、1個しか無くって、、、、、。
お取り寄せはできるって、おねいちゃん言ってたけど、、、。
1個で作れるんなら、、、、、。と思い相談しました。

したらば、今日は、編み物の先生がおみえで、
              親切におしえてくりましたよ。

週に3回。
無料で編み物教室が開催されているようで、
むっちゃ、ちっさい可愛いばぁちゃんが8人くらい集ってました。

「あんた達も、棒を持ってきて教えてもらいなされ。」

と、言ってくれました。


折を見て、習いに行こうかと思います。


そして、、、。
f0182367_16305417.jpg

Ms君ママが教えてくれた喫茶店。

両親も好きで、わたくしも、良く行く喫茶店だったんです♪

昨日、両親と出掛けたときに、おとんが豆を買ってくれました♪
「手入れ」か「機械入れ」か聞いてから豆を挽いてくれました。

袋も可愛くて、幸せな気分です。
[PR]
by kianchan | 2010-11-03 16:33 | 編み物とか