毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

駒ヶ岳。4

駒ヶ岳の山はデカイ!!!

f0182367_10165716.jpg

紅葉の時期だっていうコトもあり、山の色がナンとも深くて
この色の山が、すごく好きだってことに気付かされましたよ。

この山達に、すごく「神秘」を感じたのは、わたすだけ?????

f0182367_10211919.jpg

空ズキな私にとって、ちょう最高な目の癒しになったのは
                言うまでもありません。

f0182367_10225094.jpg


ところで、養命酒の工場の敷地内に
f0182367_10235293.jpg

こんな、蔵みたいな建物があって、中はカフェになってました。

お昼に良い時間でしたので、このナカで軽くランチをする事に。

f0182367_10252159.jpg

注文をすると、この様な面白い札が渡されまして、
席に付いてしばらくすると、おねいさが、美味しいお食事を運んでくれます。


昨日の「鍵」や、こういう札を見ると、都会よりよほど凝ってるな~。
      と感心させられますね。

わたすと、いもりやんちゃんはコレ ↓
f0182367_10284822.jpg


写真はありませんが、おとんと、おかんは
ドライカレーを頼みました。

ドライカレーは、一つのお皿に具を炒めたものと、バターライスらしき物。
そして、サラダと温泉卵が乗っていましたよ。

店内もとてもゆったりしていて、
f0182367_10305648.jpg

アートな感じでした。

そして、コレは ↓
f0182367_1031401.jpg

漢方の色んな具材。



帰りにトボトボあるいてたらね、おかんが

「あっ!!う△ち あるよっ!!!!」

と教えててくれたのですが、
まぁ、失礼な!!!って声がしました。


f0182367_10341665.jpg


デカイし、、エグイし、、、。キモイし、、、、。

間違われても仕方があるめぇ、、、、。


でも、好き好んでこのような生物に生まれた訳じゃなかろうから、、、。
しばらく、いもりやんちゃんと遊んであげた後。

土のトコロに返してあげました。

ココにいたら、車につぶされるからね。


そんな親子をほっといて、おとんと、おかんはサッサと行っちまった。

f0182367_10372341.jpg

遠くのおとんとおかんを撮ろうと思ったら、いもりやんちゃんも
                    同じ事をしていましたよ。
[PR]
by kianchan | 2010-11-13 10:38 | お出掛けとか