毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳。

ダイソーで買ったメモ帳。
f0182367_21401514.jpg

コレとおんなしシリーズのバインダーも持っています。

中の紙は若干薄いですが、表紙がしっかりしていますので合格!!

一緒に写っているのはね、

f0182367_21415749.jpg


コレ!!

コレもダイソーさんで105円なり~。

f0182367_21424414.jpg

そう!!

ペンホルダーにゃりね(*^-’)b

ペンを挿すところは「本革」ですなりよ♪


こんなふうに、
f0182367_21442485.jpg

裏からも、表からも文字が見えなくなっちゃいますが


              許す!!!!


このメモ帳には、おいどんの夢を形にする為のアイディアを
思いつくまま書き留めていきたいと考えちょり~っすっ♪


そして、、、、。
MORINO SUMIKAさんに教えていただいた
これまたダイソー産のクラフトバック。

何件も探したけど、やっとこさ見つけました♪

思った以上にしっかりした味のある紙で、
              スキなタイプ(*^ΨΨ^*)

f0182367_21485162.jpg


この、クリップもいくつか持っています。

質感や色が好きなので、このままシンプルに使いますよ~(^-^)
[PR]
by kianchan | 2010-11-16 21:49 | お買い物とか