人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

掃除日和。

今日はね~♪

おとりやん君仕事。
   (あ。忘年会もありましたね。)
おにりやん君。新人合宿。

いもりやんちゃん。朝から遊びまくり。



で。

おかりやんちゃん。掃除日和♪   ふふふ~ん♪


TVボードの上の物を洗ったり、乾かしたり、捨てたり。

ついでに、
掃除日和。_f0182367_0563594.jpg

仕事の棚の上を掃除したら、まぁサッパリんこ~☆

なんだか、寂しく見えたので、トイレから
掃除日和。_f0182367_0575247.jpg

ホコリまみれのゾウさんを連れてきて、置いてみますたおっ。

真面目に掃除をしたら、もっと色んなトコロがキレイになるだろうに。
掃除日和。_f0182367_14013.jpg

この引き出しにワトコ塗ってみたり~。


あ。コレね、
この枠を白いアクリル絵の具で塗ってありましたのを
目の粗~いサンドペパーで落としてありましたんです。

若干絵の具が残っておりますが、気にしな~い  ~( ̄▽ ̄)~

目の粗いのでこすっていましたので、木がささくれ立っていましたから
それだけは、処理しました。

ワトコさん縫って、しばらくしたら
掃除日和。_f0182367_18013.jpg

イイ色になりました☆

しかも、コレ塗るのにね、トールペイントのちっさい筆で塗りましたんよ。

どぅ??幅5mm位??? (笑)

掃除日和。_f0182367_1105048.jpg

オイルといえば、本当はウエスに染み込ませて使うんですが、
「邪道」なあたくしは、そのままヌリヌリ。

気を良くしたあたくしは、トイレに掛けてある
掃除日和。_f0182367_113761.jpg

100均のこのようなボードにも
掃除日和。_f0182367_1135359.jpg

ワトコさんを塗りました。


そして、
写真好きなおとんがくれたフレームも一手間加えて枠を印刷して
掃除日和。_f0182367_1153270.jpg

ワトコを塗りました。

空いてた壁に、フレームとあかちゃん用のスタジャンを飾ったら
掃除日和。_f0182367_1165655.jpg

メリハリがついて、いい感じになりましたよ(*^-’)b

壁って、何も無いより、何かあった方がスッキリ見えることってあるんやね。

                       新しいハッケンをしただす♪
by kianchan | 2010-11-21 01:18 | インテリアとか