人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ファンデーション事情。

先日ご紹介したファンデーションはクリームタイプなのですよ。
無くなってっくると さかしま にして置いちょります。

でも、


ブヒュッツ=3=3   ボヒュヒュー=3=3


ってゆって、そのうち出なくなります。


まんだ、手の平にトントン叩いて出るうちはいいんだけれど
    それでも出なくなったら、こ~ゆ~コトします ↓

ファンデーション事情。_f0182367_19217100.jpg

カッターでじゃっくり半分に切ってまだまだ使い切り!!


ファンデーション事情。_f0182367_1981872.jpg

こんな風に真っ二つにしたらばね、

ファンデーション事情。_f0182367_198577.jpg

街頭インタビューに答えたときにもらえる

      、、、、て、そんなインタビューされた事ねーし!!!


ん??なんだっけ???


そぅそぅ。
街角でもらえるポケットテシュをね、水で濡らしますよ。



そいでね、
ファンデーション事情。_f0182367_19121434.jpg

深めのお皿にこ~して ↑ 並べて

ファンデーション事情。_f0182367_19125828.jpg

                        ラップ。

見た感じ。結構残ってしまってるのがお分かり頂けますでしょ~か??


実は、あたくし。
こ~までして使うファンデーションは、このマキアの物だけです。

浮気して使うファンでも、きっとこんな風になってるのだ思いますが
                   そ~までして使わないんです。

そんくらい好き(*^-^*)

現在、こ~なるのを待ってる子が、あと4コくらいありますよ(^-^)

この子達が無くなると、本気で焦ります。
なので、カラの入れ物を、困った時様に溜め込む、、、、溜め込む、、、。


なんて言ってたら届きました!!!!
ファンデーション事情。_f0182367_19181917.jpg


    ジャーン!!

ファンデーション事情。_f0182367_19184626.jpg

                          ジャーン!!!!


今回のコチラは ↓
ファンデーション事情。_f0182367_191927100.jpg

「パッケージ変更の為・お好きな組み合わせ3コで3000円」

ちゅ~のがありましたので、クレンジング3本とリップ2本。
               マスカラ1本をお願いしました。

リップとマスカラは初めてお願いしましたが、今までにハズレた事がないので、
良い仕事してくれるんではないかと(^-^)

早速、明日試してみマッスルー!!!
by kianchan | 2010-11-21 19:23 | エコロジーとか