毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次はコレ。

f0182367_2192455.jpg

コレで、いもりやんちゃんのレッグウオーマーを編もうと思います。

段染め糸ですっげいくカワイイ( ̄ΨΨ ̄)


先日、オークションで落札糸山の中に、こんな、
f0182367_2114544.jpg

ゴムが入っていました。

       ほそ~い    ほそーい    ほっそおォォ~いゴム。


コレを、ゴム編みの部分に使ってみます。    うんうん。



この糸。

f0182367_21154752.jpg

いろ~んな色が入っててかわゆすっ!!!!

うォォォォー!!!!
f0182367_21162285.jpg


           かわゆすーっ!!!!!!!!!






あ、、、。




そう言えばね、




昨日の青いマフらーみたいのの????

あれ。出来ました。

見本と全然ちゃうの。


ホントはね、方端を三角に折って、ボタンで留めて、
その隙間にもう片方の端を入れる。ってのだったんです。

165目って書いたけど、、、。

165目で編んだけど、、、、、、。

                125目だった、、、(uu。)

                    細く、長くなってしまいました。


    あーあっ!!!

                      あ~~~~あっ()>。<()
[PR]
by kianchan | 2010-11-24 21:20 | 編み物とか