毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5度目の正直。

いもりやんちゃんのレッグウオーマー。
ココまで編みました。

f0182367_2039991.jpg


こんだけのコトに長い長いミチノリ、、、、。

1回目は、帽子用の短めの輪針で作り目をして編もうかと試みましたが、
                          届かない、、、、。


2回目、
んじゃ、4本針で編みますか。てなコトで、、、。試見るも。

うぎゃー!!
編み辛い!!!!

針が目に刺さりそ~じゃ~ん=3=3
しばらく編みましたが、ガター編みのつもりが「裏編み」になってるし。
裏は、メリヤスになっちまってるし、、、、。

3回目。
もうちょっと編み上がりを太くしてもエエんじゃなぁい??
           と思って、目数を増やして編んでみました。

しばらく編んだトコロで、いもりやんちゃんに履かせてみるコトに、、。

            デカッ

        、、、、、、(uu。)

んもー  (*^-ェ-),ムー

   一体どうして欲しいのっ!!!!

     関係ないプチ切れ~?????




あ~。

「輪」に拘るからあかんのやな~い???

2本針にして、後で剥げばエエんちゃう???
             身の程。つ~もんがありまっしゃ!!


で、やっとこさ ↓ 4回目。

f0182367_20502438.jpg


ガーター編みの中に、フッとい縄編みと、ホッそい縄編み。


             わからんやないの????

                     見えんやないの????


また、、、。

ゴム編みまで解いて、やり直し、、、、。


ぅぅ。萎える~、、、。

でも、な~んか、こんなに編んでも糸の変化がナイじゃんか。

この玉。よ~くよ~く見たら、ひたすら同じ様な色ばっかで、
ピンクとか、オレンジとか紫ばっかーがメインになってて、変化無いし~、、。


5回目。
折角(??)ゴム編みまで解いたので、ココから玉を変えました。

それが最初の写真です。

あ~あ、、、、。やらかしたー。

                    何もかも

                        やらかしたわー。
[PR]
by kianchan | 2010-11-26 20:56 | 編み物とか