人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ほったらかし?。

先日、おとりやん君が寝たら、こんなモノ。ハッケン!!

床に、オキッパ。

ほったらかし?。_f0182367_11373818.jpg


コレ。
ほったらかし?。_f0182367_1137596.jpg

                    なぁに??

懐中弁当(電灯)?????

いじくって壊したら叱られるから、眺めて終わり。

   色んな角度から観察したけど、よく分からんので、


                         放置。


あ。コレコレ。
ほったらかし?。_f0182367_11395195.jpg

300円で買ったZIPOO。

年式が新しいし、あんまり興味が無かったけど、

「普段使うには良いんやない??真鍮やし。
                 買ったるわ。」

って、300円で、えらく威張ってプレゼントしました。

おとりやん君。ひたすら磨いていましたよ。


おとりやん君と出会って23年くらい経ちましたが、100円ライターを
使ってるのは、見たことが有りませんです。

そのくせ、わたくしは、カワイイZIPOOを貰ったのに、
                    100円ライターです。


あ、、、、。


          禁煙?????


                          あははははー(ノ▽<。)
by kianchan | 2010-11-30 11:44 | 日常とか