毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気分転換?。

毎日、家の事で頭が一杯です(笑)

焦っても仕方が無いのですが、あまり時間が掛けられないのも事実、、、。



おにりやん君は、トモダチとの関わりもあるし、
しばらくはココに居たいと言って居ました。
でも、候補地を告げると、
「そこからなら、ガッコに自転車で通えるね。」
と言ってくれます。

彼なりに、タノシミでもありながら、我慢する気持ちもあるのだと思います。



そんな中。
今日は、昨日に引き続きオヤスミを貰っていたので
気分転換?に「折り紙」をしましたよ。

f0182367_23403449.jpg

折り紙????


cop10のパンフやチラシで、処分しようと思ってた物を
                ゴミ箱にしたんでござ~る。

これから、「みかん」の季節。
林檎も柿も沢山頂いたので、英語やフランス語の沢山書いてある紙で
贅沢なゴミ箱を作りやしたのさ(*^-’)b

ゴミ箱を入れる箱もゴミ箱。
f0182367_23441168.jpg


   ぉぉぉ~。まさにエコロジー???



そして、
f0182367_23452018.jpg

tony lamaのブーツ。


もぅ、10年も前から、、、、。

そぅ。おとりやん君がハレ雄君に乗るようになって以来。
ずぅ~っと欲しかったキャメルのウエスタン。

中古でイイから欲しかった。

それでも、手が出ずにいましたのよ。


f0182367_23475817.jpg

幾らだとオモイマス??



ちまたでは、去年くらいまで流行りましたのですが、
ブームが過ぎたのでしょうか???





                         980円(^ノ。^)


                            買うしか無い??


                            びっくりしたー!!



                               買い物上手と


                               呼んでくれると

                     

                               ウレシイ♪
[PR]
by kianchan | 2010-12-08 23:50 | うれしいとか