毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケーブル編みの帽子。

できましたー!!!!!

f0182367_2343620.jpg

あたくしのクセに出来ちゃったよー♪


この、↓ ↓
f0182367_2344995.jpg

アンティークの瓶に入った、アンティークのボタンの中から

f0182367_2345220.jpg

このボタンを見つけて、テンションもアゲアゲー♪

                           たらりら~ん♪

            ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



ボタンをつけよっかなぁ~。

                  って、気づいたのが、   

f0182367_2348196.jpg
 
ボタンホールが、縄編みの真ん中にありゅぅぅ~
                     (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)  

おっおっぉぉ~!!!

                すっげー!!!!!

夢中で編んでたから、じぇ~んじぇん気が付かんかったぁぁー!!!!!

                           さすがですね~♪



しかしね、まぁるい帽子ですので、何だか 

           どんぐり

みたいになっちゃいます、、、、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

せっかくなので、髪の毛を結んで、後ろから出したいんだけんど、、、、。


ツバをつけたらイケると思いますんですがね、
          その様な腕は持ち合わせていないんですよ、、、、。

でも、お風呂上りで変な頭してるから、明日また被ってみます。


どんぐりみたいにならないコトを願って、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2010-12-12 23:54 | 編み物とか