毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわゆす。

このトコロ。
更新がナカナカ出来なくて、、、、。

てか、してない。つぅ~か、、、。

家の中は荒れ放題やのに(笑)
ずぅ~っとPCにかじりついてて、ご飯もいつもより輪を掛けて手抜きだし。

家にいるときは、ほとんどPCと向き合っています。

来る日も来る日も、変わること無い物件情報を穴の空くほど見てますよ。

それなのに、ちょいちょい覗いてくださる方がお見えでいてくれて、
                       本当に幸せです♪

感謝カンゲキー!!!

                    ですよ(^-^)

本当にありがとうございます!!!!


さて。
今回は買ったものをちょいとUPしてみますよ。
f0182367_21624100.jpg


コレ。1コ105円なりよ。
BOOK OFFのフィギア売り場で買いました。

コレは、何かのオマケですか????
犬や、猫や、海の生き物もありましたよ。

他の動物に比べてうさぎが大層おおきいですけれど、お気になさらずに~(^^;)

あ。右後ろに見えてるモサモサしたヤツは、本物のうさぎです。
興味深々 ぷぅぷぅ 言いながら見ていましたよ。


それから、全くジャンルが違いますが、あたいの最近のお薦めコスメです。

f0182367_2151931.jpg

ロゼットの洗顔パスタ。

DSで物色してたら、「@コスメ1位」ってシールが貼ってありましたので
値段も手頃だし、買って見ました。

1位だったのは、少し前のようですが、使い心地はちょ~満足!!ですよ♪
癒されるような香りも無いし、実用重視って感じです。

も一個は「カウソープ赤箱」

ロゼットの口コミを見てたら、この石鹸も洗顔に大層良いらしい、、、、。
     と分かったので買ってみました。

ダメなら、体洗うのに使やー良いし。
              
ところがどっこい!!!!

コレね、泡立てネットでうっかり水分が多くてダレても、
顔に乗っけて洗い出すと、
「ん??ええんやない????」
              って感じです。

あたくしは、まずクレンジングをして、次に洗顔をします。

そして、シャンプーとリンスをした後で、2度目の洗顔をしますよ。

今は、1回目の洗顔でカウソープ。
          2回目の洗顔でロゼットを使います。


前にもファンデーションの事を書きましたが、
あたくしは、ファンデーションと洗顔にはこだわりがあって、
この2つは少々高くてもいいのをチョイスしますんですよ。

高くても、駄目な物はダメだし、安くても良いものは良い。

たまに、ちょぉ~金欠で、
  ファンデなんかはおっとろし~位チープな物を買ってしまう事もありますが。

                   この洗顔は当分使い続けるコトでしょう。
[PR]
by kianchan | 2010-12-19 02:28 | お買い物とか