毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。。。。。。。。。。。。。

はよ、寝んと~。

昼まで寝るつもりかいな~。

う~ん。明日、忘年会あるしな~。



でも、またコレで更新が滞ると思いますんよね~、、、、。

先日ね~。
おかんといつものカフェに行きましたの。
その時に見つけたコレ!!

f0182367_31174.jpg

10年ぶりくらいに、コーヒーの袋を買いました。

このカフェは、コーヒーメーカーさんの直営店なので、
いつも袋が置いてありますんですけど、
いつも横目でジィー、、、、、っと眺めて、「目物色」してました。

で!!ついにこの袋にココロ奪われた!!ってなっちゃったんですねぇ。

ナンせデカイから、あたくしがスッポリ入れますよ。

さてさて、コレで何をつくろっかなぁ~。


一緒に写ってるのは、皆が大好きなジャーキー君。

今日、おにりやん君が写真を現像してもらいにおとんを訪ねた時に
ジャーキーと数の子とみかんを貰ってきました。

うちの家族。ジャーキー大好きで、お腹を壊すまで食べますよ。
で、あたくしは数の子が大好きで、コレまたお腹を壊すまで食べちゃいます。

                    アホだな。



そして、また5回は解いたいもりやんちゃんのてぶくろ。
f0182367_382586.jpg

こっちは、手の甲側でございますん。

そして、、。
こっちが
f0182367_391450.jpg

手の平側。

完成するかどうかはさて置いて、、、、。

              コレがまたナカナカ面白いです(^-^)


               では、、、、。

                            ごきげんよう。
[PR]
by kianchan | 2010-12-19 03:10 | 編み物とか